Today's Moment

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーグル・シャンプーにジ・エンド

<<   作成日時 : 2017/08/28 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月後の眼科検診にいった。
ともども経過は順調

「明日から、社会復帰、仕事もオーケー」と言われたが、
ひま大臣を自称しサンデー毎日のいま、
この言葉が面映ゆく

退院以来、眼に水が入るのは厳禁。

洗顔もままならず・・。
入院中は看護師がやってくれていたシャンプーに、
退院後は困ってしまった。

美容院の椅子があれば、
便利なんだけれどそうはいかない。

そんなとき、一言!
「ゴーグルをつけてシャンプーしてみたら」とのアイデア。
「そうか、その手があったか」
スイミングで使っていたゴーグルが
まさかこんな場面で役に立つとはね・・・。

約3週間、用心しながら
ゴーグルをつけてのシャンプーを継続。
それも今日でもってジ・エンド
ありがたいかぎり。

が、眼をこすらず、
眼に衝撃を与えることのないよう
釘をさされたことは言うまでもない。

1日4回の目薬と経過観察はこれからも続くが、
とりあえず山は乗り越えた。
よかった、よかったである。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーグル・シャンプーにジ・エンド Today's Moment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる