アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ばら、薔薇が咲いた見事な庭園!
ばら、薔薇が咲いた見事な庭園! ♪ばらが咲いた、ばらが咲いた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 11:07
魚は食べたし、アニサキス菌は怖い?!
魚は食べたし、アニサキス菌は怖い?! ふって湧いたように アニサキス菌騒ぎの報道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 20:11
スティックの味噌汁もおふくろの味!
スティックの味噌汁もおふくろの味! 知らなくて、驚いているのは 自分だけかもしれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:47
季節のものですものね「桜海老」
季節のものですものね「桜海老」 なぜか、桜海老が好き 時どき食べるのは台湾産が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 21:46
凄い!ボクサー井上尚弥
凄い!ボクサー井上尚弥 彼が世界チャンピオンになった試合を 現場で見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 21:06
クス、クスでクスクスと笑えず
クス、クスでクスクスと笑えず オークスは当たらず。 ホークスはライオンズにサヨナラ負け。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 17:05
お待ちかね!?オークス、ダービーの日がやってきた
お待ちかね!?オークス、ダービーの日がやってきた 昨今、一般紙にも 競馬の予想記事が掲載されるようになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 18:20
ファンではないが、ロッテさよなら勝ちに拍手!
ファンではないが、ロッテさよなら勝ちに拍手! ロッテファンではない。 ホークスファンである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 23:00
公園でまどろむには最高の季節
公園でまどろむには最高の季節 少し疲れ気味 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 14:00
なんども行っている「熱海」だけれど
なんども行っている「熱海」だけれど 熱海がまたちょっとしたブームになっているらしい・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 21:06
われらの「ロマンス(カー)」はさんざん!
われらの「ロマンス(カー)」はさんざん! ロマンスという言葉は古くなった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 17:58
今さらとお思いでしょうが・・
今さらとお思いでしょうが・・ あれあれという間に、 利用者が3億人を超えたというLINE。 すごいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 10:51
「ヘッドセット」出力は頓珍漢の天才なり?
「ヘッドセット」出力は頓珍漢の天才なり? 目の負担軽減も兼ねて、 PCの入力の補助として ヘッドセットを買った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 18:07
はあ、行きそびれた美術展
はあ、行きそびれた美術展 2枚招待券をもらっていた。 きょうまでが期限だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 18:19
♪くつろぎの1曲(11)-On The Street Where You Live 君住む街角
♪くつろぎの1曲(11)-On The Street Where You Live 君住む街角 映画「 マイフェアレディ」の中で歌われ、 印象に残った一曲「君住む街角」。 この曲なら「 君住む街角に、ずっとこうしていたい」という詞にぴったりなアンディ・ウィリアムズの歌・・アンディといえば「ムーンリバー」だが、この曲も一番のお薦め。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 16:24
散歩しながら・・おっと!いけない
散歩しながら・・おっと!いけない 散歩の途中で、 しばしば寺の前を通る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 17:57
「新宿」に2つの滝がある?
「新宿」に2つの滝がある? なんと新宿には滝が流れている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 18:45
ついに眼にもきました!
ついに眼にもきました! 老化現象は確実にやってきている ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 09:47
江戸川区のスカイツリー?!
江戸川区のスカイツリー?! なかなか立派なタワーである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 21:53
なぜ「マラカス」を持っていたのだろうか?
なぜ「マラカス」を持っていたのだろうか? 整理していたら マラカスが出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 20:23
「50%OFF」には弱いんだよね!
「50%OFF」には弱いんだよね! ゴールデンウィークも終わりのきょうの午後。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 20:19
わがベランダは花盛り
わがベランダは花盛り 「すずらんが咲いたわ」 見ると可憐な小さな白い花が開いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 09:36
永遠のはな子さん!
永遠のはな子さん! きょうの新聞・都内版には、 象の「はな子さん」の 銅像除幕式があったと大きく報じられている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 18:53
なんじゃもんじゃ焼き!最後が美味い
なんじゃもんじゃ焼き!最後が美味い 30数年前、お好み焼きしか知らず 初めて「もんじゃ焼き」を食べときはショックだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 10:44
瞬間的に消えた!瞬間いやな気分に。
瞬間的に消えた!瞬間いやな気分に。 手品ではない。 ごみ置き場に出した本が瞬間的に消えてしまった。 少しいやな気分になった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 11:20
♪くつろぎの1曲(10)-Summer Time in Venice 旅情
♪くつろぎの1曲(10)-Summer Time in Venice 旅情 映画「Summer Time」 に 「旅情」というタイトルをつけた人は粋。 映像は古くなってしまったけれど、 イタリア情緒たっぷりの映画。 その主題曲。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 11:17
新緑いっぱい!祝日の公園は楽しい
新緑いっぱい!祝日の公園は楽しい きのうに続き、 飽きもせず、きょうも「100歳記念ウィーク」中の井の頭公園へ足を運ぶ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 17:48
開園100周年だそうな!「井の頭公園」の四季
開園100周年だそうな!「井の頭公園」の四季 「井の頭公園」はいきつけの場所。 身近で、桜、新緑、四季折々の季節が楽しめる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 11:51
☆漢字で遊ぶ! ’17年4月のできごと
☆漢字で遊ぶ! ’17年4月のできごと [4月]の気になったできごとを 独断的にピックアップ。 気分を漢字4文字で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 12:34
もったいない!仕方ない!!
もったいない!仕方ない!! 連休に入った。 この時期をとらえて凡人が整理を始めた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 18:30

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

Today's Moment 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる