Today's Moment

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらとお思いでしょうが・・

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あれあれという間に、
利用者が3億人を超えたというLINE。
すごいですね

遅ればせながら、
利用しはじめて
ちょうど1年が過ぎた。

最初は軽く見ていた。

そんなものは、
若年世代のSNS遊戯ツールだろうと考えていた。

知識として
ハウ・ツー本だけは読んではいた。

そのまま時が流れた

ある日ー
「そんなことはLINEなら簡単にやれるよ」という言葉をキッカケに触発された。

なんと、
いっきょにコミニケーションの対象が広がった。

目から鱗とはこのこと

手軽、簡単、速くて履歴も残る。
写真・動画も電話も使え、
しかも無料扱となれば言うことなし。

LINEがヒットする理由を実感できた

個人でもグループ間でもー
プライベートな、ちょっとしたコミュニュケイトに適したツール。

もう「やめられない止まらない」
カッパえびせんのCM状態に・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらとお思いでしょうが・・ Today's Moment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる