Today's Moment

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマーケットでビンゴ!?

<<   作成日時 : 2017/10/12 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

それにしても珍しいこと!

と食品スーパーマーケットへ買い出しに。
あれこれ買っていたら、
かなりのボリュームになってしまった。

店員さん、待たせまいと懸命にレジを打つ
画像

打ち終わった店員さんが、
思わず「うおっ」と声をあげた。
「なにかしら?」
レジの画面表示を見ると
ビンゴ!
なんの得もないがア・タ・リ!
\8,888と8が4つ並んでいるではないか!
画像

「あら、」
「oh!なんと」
店員「すごい、珍しいですね」と驚き、妙に取り入ってきた。

なにかと数字が並ぶ機会はあるが、
末広がり縁起の良いと信じてやまない「8」という数字が4つ。
その偶然に素直に驚いた。

ちなみに、
当方は8月8日生まれということもあって、
もとより「8」という数字を愛し続けてやまない。

ビンゴ!なんにもメリットはなくても、
妙に、気持ちよくお支払いした次第である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーマーケットでビンゴ!? Today's Moment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる