Today's Moment

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかな?新型iPhone

<<   作成日時 : 2017/09/13 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期になると
ファンはソワソワする。
自分もその一人かも・・

きょうAppleから新型iPhone8、Xが発表された

iPhoneが発売されて10年。
4Sから始まって、
2年ごとに買い替えてきた。

すっかりiPhoneの魅力の虜に。
スマホのおかげで、
家のPCの前に座る時間がめっきり減った。

私の小さな携帯パソコン
私のネット生活の主役
私のなくてはならない秘書

大げさではなく
命の次に
おカネと同様iPhoneはなくてはならない存在

忘れたり、紛失したらもう

新型発売は悩ましい!
アップグレードできるのはうれしいが
その分、価格が

いまの機能で十分満足なのだが、
「新型」を見逃すわけにはいかない。

さあ、どれくらいのグレードアップが???
これからチェックするとして・・

電話会社の契約更新時期も近づいた。

価格が上がっても
やはり買い替えとなるのかな
画像


いちばんやさしい 60代からのiPhone 7/7Plus
日経BP社
増田由紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いちばんやさしい 60代からのiPhone 7/7Plus の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようかな?新型iPhone Today's Moment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる