アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
初めて口にした「シャインマスカット」
初めて口にした「シャインマスカット」 ピンポーン!「ユーパックです」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 15:24
これは、何かしらのメッセージ!?
これは、何かしらのメッセージ!? 「嘘でしょ!」と言われかねないので もう書かないでおこうと思ったが、 これも思い出だ、記録しておこう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 13:14
1カ月ぶりの散歩に戻れた
1カ月ぶりの散歩に戻れた 今年はなんとなく「夏」が過ぎていく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 12:07
ゴーグル・シャンプーにジ・エンド
ゴーグル・シャンプーにジ・エンド 1か月後の眼科検診にいった。 ともども経過は順調 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 16:25
またまた、2度あることが3度になった・・
またまた、2度あることが3度になった・・ エアコンが壊れて時計が壊れて、 やれやれと思ったら、またまた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 12:09
くつろぎの1曲(15)-恋の旅路〜フランク・シナトラ
くつろぎの1曲(15)-恋の旅路〜フランク・シナトラ <恋の旅路♪The World We Knew> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 22:07
また壊れた。時計よ、おまえもか!
また壊れた。時計よ、おまえもか! 「もの」が壊れるのは続くことがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 14:11
松に鶴、梅に鶯、ノートPCに?
松に鶴、梅に鶯、ノートPCに? 2月に初めてノートPCを買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 11:10
今季最短、ホークスいいよ〜いいね〜。カープもね。
今季最短、ホークスいいよ〜いいね〜。カープもね。 きのう(23日)のホークスVSライオンズは9−0で ホークスの一方的な勝利。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 11:07
お世話になりました!看護師さん
お世話になりました!看護師さん 病院におけるCS・顧客(患者)サービスがあるとするなら、 その最前線で、 一身に引き受けている人は「看護師」に違いない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 14:36
人に優しい「病院食」だった!
人に優しい「病院食」だった! 変化の少ない眼科の日々の病室 ささやかな楽しみの一つはやはり食事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 10:48
1週間のうつぶせ、もう二度とゴメンですね。
1週間のうつぶせ、もう二度とゴメンですね。 1日中ですよ! うつ向き・うつ伏せ寝の生活が・・。 しかも1週間以上 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 15:44
これを難行苦行?と言わずして
これを難行苦行?と言わずして なんと言う! ひたすら、うつむき・うつ伏せ寝の生活 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 14:17
「あわわ・・・いよいよ手術だ」
「あわわ・・・いよいよ手術だ」 手術室のドアが開いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 12:28
「あわわ・・手術」その前に。
「あわわ・・手術」その前に。 ここの大学付属病院は広い。 どこにいっても人が溢れている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 14:06
人生こんなことありや!ありゃ・・
人生こんなことありや!ありゃ・・ まったくもって、これも運命? なら運命も、イタズラするものである。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 14:02
すわあ、エアコンが壊れた・・・
すわあ、エアコンが壊れた・・・ なぜ、よりによってこんなときに! 医療費もかさむ、真夏の日に・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 11:09
☆漢字で遊ぶ!’17年7月のできごと
☆漢字で遊ぶ!’17年7月のできごと いつもながら独断と偏見でピックアップした 【2017年7月のできごと】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 16:05
再開。よろしくお願いします。
再開。よろしくお願いします。 予定外の早い展開で 眼の手術入院、そして自宅療養と 悪戦苦闘の3週間が経過した ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 15:06

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Today's Moment 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる