Today's Moment

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、何かしらのメッセージ!?

<<   作成日時 : 2017/08/30 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「嘘でしょ!」と言われかねないので
もう書かないでおこうと思ったが、
これも思い出だ、記録しておこう

なんとですねぇ〜、
きのう、「また」いや4回連続だから
「また」「また」「また」「また」と言うべき!
故障、壊れたんです。

愛用の電動歯ブラシが、
突然プツ
動かなくなり、充電不能になった。

ああああああああ!

一体全体どうなってしまっているの?
こんなに続くと、つい気色も悪く・・・・・・。

そばの嘆きをみて占い師みたいなことを言う。
「身の回りのモノが壊れたり、
 身に着けているものが失くなるのは、
 あなたの身代わりになってくれている、ということなのよ」
「ほんとかね」

それにしても、である。
これだけ連続するのは初めての経験ー。

どうもきっかけは、
自分の入院から始まっているのかなあ〜。

こんな夢をみたら、こんな出来事が起きたら、
云々という話はごまんとある。

元来、運勢とか占いとかには凝らない方だが、
ちょっと調べてみるか!

なになに、
モノがなくなったり壊れたりするのは・・・、

【その人の「運気」が上昇中で、
 古くなった愛用の品との「波動」が合わなくなったからである】
【なにか人間関係のトラブルや健康などの節目で、モノがサインを出している】
【その先に、新しいステージが待っているという、メッセージを伝えようとしている】

ふむふむ、
モノが連続して壊れるのは、そんなに悪いことでもなさそう。
ポジティブにとらえていくとするか!

それにしてもですね、
もう今月は費用もかさみ、
家計を圧迫しているので、
なんとかこのへんで、
"壊れ"を止めてもらいたいと思っているのですが―
いかがですかねえ?
画像



ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 D205232MXBK ブラック
ブラウン(BRAUN)
2017-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 D205232MXBK ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは、何かしらのメッセージ!? Today's Moment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる